機上にて

飛行機の中で何本か久々に映画を観た。
screenshot
「Departed」やはり、オリジナルに勝てない。。キャスティングもよくわからないし、スコセッシである意味もわからない。★★
Scoopスカーレット・ヨハンソンがダサくてかわいかった。ポップなウッディ・アレンは大好きだ。★★★
Invincible」スポ根モノはどうしてものめりこんで見てしまう。実在の人物をモデルにしたアメフトの映画。アメフトがわからなくても面白いと思うよ。スポ根がだめな人にはまったく向いていない。マーク・ウォールバーグ、髪型が最後まで違和感がぬぐえなかった。それでものめりこんだ。★★
Little Miss Sunshine」これは、オモロい!ちょっと無理があると感じる展開もあったが、キャラがそれをすっ飛ばしてくれる。★★★★
星をつけてみたものの、基準は曖昧だ。