初買い

ちょうど良くHMVもトリプルポイントやってくれてるもんだから、今年の初買いに。
と言っても、これが、という情報を持ち合わせていないため、ぶっつけ本番でオモロそうなものを選ぶことにして選んだものがこちら。

THE ALBUM(初回生産限定盤)(DVD付)

THE ALBUM(初回生産限定盤)(DVD付)

ちなみに俺が買ったのは通常版。つうか、DVD付があるのをしらなかった・・・。ちなみにAmazonで画像が出ない。残念。
screenshot

PLASTIC RAP

PLASTIC RAP

  • アーティスト: Dynas SUPER SOUL feat,スーパー・ソウル,SUPER SOUL feat.Judah Manson,SUPER SOUL feat.Induce,SUPER SOUL feat.Anthony B/Deja,SUPER SOUL feat.Juliet,SUPER SOUL feat.Sess Judah Man,SUPER SOUL feat. Shadow Hunta,SUPER SOUL feat.Stres,SUPER SOUL feat.Cyne,SUPER SOUL feat.Shadow Huntaz/,SUPER SOUL feat.Nongenetic
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
試聴してオモロかったのだが、レーベルがLibyus Musicでした。なるほど。Libyus、今までレーベルを気付かずにChimp Beamsとか結構買っていた。いろんなカラーがあるのに全部聴きたくなるオモロいレーベル。これから気付くようにします。ちなみにAmazonで画像が出ない。残念。
screenshot

MoscowDub

MoscowDub

もうこれ、はじめは名前惚れ。音もこれまた素敵。フリージャズ、HIP HOP、dub、なんともいえないバランスの妙。かなりきました。
screenshot

Africahot

Africahot

ワレイ・オイェジデ。ナイジェリア出身とのこと。HIP HOPコーナーで見つけたのだが、アフロテイストのディープハウスが大好きな俺にはたまらないアフロテイストなHIP HOP、と言うにはバラエティに富んでいるので、フェラ・クティとか、アサラトとかジャンベとか大好きな人にはぴったりなのではないのか。
http://www.waleoyejide.com/

ライターズ・ブロック

ライターズ・ブロック

  • アーティスト: ピーター・ビヨーン・アンド・ジョン
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (38件) を見る
もう何も言うな、吹け、口笛を。

Pet Grief

Pet Grief

映画「マリー・アントワネット」のサントラにも駆り出されたらしい、スウェーデンのバンド。シューゲイザーと言ってしまうとそれまでになってしまうけれど、ソフィア・コッポラはこの辺本当に好きなのね、という感じでポップで良いと思います。
screenshot